NEWS

盛岡生花さんが神戸新聞に掲載されました

【盛岡生花 兵庫県佐用町のお花屋さん】より。

旦那が「巨大ひまわりを育てる」と突然言いだした件。
結局、80粒も種を買ってしまい、「みんなで育てたいので育てたい人を募集しよう」と言う事で企画書を書いたら、
神戸新聞さんに取材をして頂き、本日の神戸新聞に載りました。(写真2枚目)

もうここまで来たら本気でやるみたいです。
「自分もジャンボひまわりを育ててみたい」と言う方は是非ご連絡ください。

詳細

企画名:佐用町ジャンボひまわり選手権
ルール:育てたひまわりの直径が一番大きい人が優勝

栽培方法:各個人に任せる

栽培品種:SUNZILLA(サンジラ)
     Jumbo GIANT (ジャンボジャイアント)

海外のジャンボひまわり選手権で優勝実績のある品種です。

募集人数:15名

参加方法
1)佐用駅前のコバコで参加申し込みを行ってください。
2)参加費用は500円です。
*)参加費用は優勝賞金として優勝者に渡されます。
  その他の用途では使われる事はありません
3)申し込みが終わったら種か苗を無料でお渡しします
4)マックスバリュー前の盛岡生花までお越しください
5)種、苗は無料でお渡しします
6)気温が20度を超えたら苗を作り始めます。
  それまでは種をお渡しできますが、種まきが終わっている場合は苗になります。
7)栽培の方法は各自自由にお願いします。
8)サイズの計測の方法、ここに記載されていないことについては種苗をお渡しする際に、冊子をお渡しします。
9)2020年7月26日にコバコで栽培発表会と来年に向けての種集めを行います。

その他ご質問は 
コメントを書き込んで頂くか、
盛岡生花 0790-82-2124までご連絡ください。

フェイスブックのページ
https://buff.ly/3bGuwIH